3日前から突然、いつも使用しているhotmailが使えなくなりました。
ログインしようとしたら
「だれかがあなたのアカウントを使っているようです
あなたのみが○○○×××@hotmail.com を復元できるようにするには、これがあなたのアドレスであることを確認する必要があります。」
というエラー表示になり、ログインできないのです。
私がアドレスの所有者である確認が取れない限り、
今まで使っていたアドレスは使えない、ということのようで、
規制を解除するために、いくつかの本人確認の質問事項にこたえました。
しかし、マイクロソフトからの返信は、
「お客様の Microsoft アカウント (○○○×××@hotmail.com) の復元依頼をいただいておりますが、誠に残念ながら、お送りいただいた情報からは、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした。」
という残念なお知らせばかり。
そしてこの本人確認は1日に2回しかできず、
もう3日も解除できない状態です。
も~!!!
だいぶイライラきております。
今、本日2回目の本人確認の質問事項を回答し送信しました。
最近送信した宛先のアドレスや件名が質問事項にあるので、
友人に電話して確認したので、今までよりかなり正確に本人確認が証明できてるはず!
これで解除できなかったら、もうhotmailとはさよならします。
コメント